皆様こんばんはキラキラ1週間が始まりましたが如何お過ごしでしたか?
 
 
今日はホントに暖かで過ごしやすかったですねっ♡♡
 
 
 
個人のお客様のファッションお悩み相談係
 
JPCAパーソナルコーディネーター 
花澤加奈 です。
 
 
 
 
 
本日は、いつものダンスレッスンでした音譜
 
いつもより汗もかけて一層リフレッシュ出来ましたよーー合格
 
 
 
 
 
 
そんな私の
Today'sコーディネートは、、、
題して、大人カジュアル♡
 
 
 
 
{E964118B-5F49-465B-B241-2C26822130C9:01}
 
ダンスレッスン用の鞄も春夏仕様のキャンバス素材に変えて軽やかに音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
{1E3A9DC1-C1C9-4CE3-9971-ECDEA281F84B:01}
 
春と秋の私の定番アイテムでもある、Gジャンを今期、初登場させました♡
 
 
 
 
 
 
 
{0BC645B7-599E-4F74-B39A-BD4C6591ED6C:01}
 
Gジャンなのでカジュアルよりのコーデにはなりますが、ペンシルスカートを合わせると、それだけで、大人カジュアルになりませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
{72862DEE-F235-41F0-9957-6E9421B84922:01}
 
そして、、足もとをパンプスにするコトで、女っぷり上がっているはず、、、なのですが??
 
 
 
 
 
 
 
 
{9CB7BE9C-518C-4835-BC4F-051500A18668:01}
 
中は、トレーナーで超カジュアルなんですよねっ(笑)ダンスレッスンの日は、アクセサリーも無しの日が多いですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{82F5CDE5-DE00-4E2B-843A-8B485EADD775:01}
 
カジュアルアイテムでも、合わせるとアイテムや、小物のチョイスで自由自在(ちょっと言い過ぎですかね!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
{B9DCB84E-BB11-46A3-98DC-0161BDF07BAB:01}
 
タイツは、黒っぽく見えていますが、、、、
 
 
 
 
 
 
 
{7FBB1AA3-C14E-4A89-B524-B70D183ADBFF:01}
 
実は結構、明るいネイビー(紺色)なんですよ音譜
 
Gジャンのブルーとリンクさせました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E0A90522-A644-4AB4-99C3-707C4B80A3AC:01}

 
 
Gジャン      AG
 
スカート      ペルルペッシュ
 
パンプス      ナチュラルビューティー
 
クラッチバッグ      ナインウエスト
 
 
 
 
 
 
 
いいね
 
コメントやメッセージ
 
読者登録
 
して下さる方々、
本当に嬉しく思っております♡
これからも宜しくお願い致します♡♡
 
 
 
最後までお読み下さり
本当にありがたいですドキドキ
 
 
 
 
☆かな☆