皆様こんにちはキラキラ

 
 
個人のお客様のファッションお悩み相談係JPCAパーソナルコーディネーター 
花澤加奈 です。
 
 
 
 
 
Today'sコーディネート
 
 
 
 
 
{201B80F3-A9A8-4DE7-BF73-1D56E2506E72:01}

1週間久しぶりの、ワンピーススタイルです♡
 
ツイード生地の冬素材なので、今のうちに着てあげなくちゃという思いと、今日はワンピーススタイルで大人可愛い雰囲気にしたい気分でした(笑)
 
 
 
私の様な、華奢ではない人は、本来は苦手素材なんですあせる けれど、私、ツイード素材は好きなんです♡
 
 
では、少々ガッチリ体型の私がツイード素材を着る場合のポイントビックリマーク
 
 
 
 
☆出来るだけ薄手のツイードにする、デザインのシンプルなものを選ぶ
 
 
 
例えば、、、
 
{5A45F3CC-04CE-447A-89DE-FB597DB5455A:01}

 
 
 
☆デザインの多いものは避ける
 
例えば、、
 
 
{3D716360-0597-4DA5-B1F6-6B9F3CB6CB79:01}
や、、
 
 
{E315FEA8-68F7-4EFD-AFCA-793C5E633B33:01}

 
 
 
☆首元がスッキリしたデザインを選ぶ
 
例えば、、
 
 
{6C407405-68BF-41A5-983B-84AC9F716482:01}
 
 
 
 
{0754F450-A974-404A-861D-7C3CCAD94804:01}

 
開きが大きい、もしくはVラインなどのシャープさのあるデザインのもの。。
 
 
 
 
 
すみません!順序が入れ替わってしまいました!!コートを着たら、、、、
 
 
 
{02E60296-B0AB-4E91-8836-D210848CB627:01}

 
少しでもスッキリさせるために、薄手のトレンチにしました。
 
 
どうしても、カジュアルに外したくなる私は、ついついショートブーツを合わせてしまいますねあせるあせる  でも今日は、正統派でパンプスを合わせれば良かったなぁー、、、と後悔しましたあせる
 
 
 
なぜ、後悔? 
 
その話題は、改めてさせて下さい♡
 
 
 
最後までお付き合い下さりありがとうございました♡
 
 
皆様の明日が笑顔溢れる素敵なものとなります様に、、アップアップ
 
 
 
☆かな☆