Cherry🌸🍃Blossom





小さい頃から

じっと、しているのが苦手でした💦


いまでも

意味もなく、突発的に


どこかに行きたくなっちゃうことが


よくあります爆笑


それならば、これからは自分の人生を


旅するように楽しく音譜


続けて行くことにしちゃおう爆笑音譜音譜音譜


新鮮な場所に足を運ぶと


これまで見ようとしてこなかったものや


見えてなかった新鮮な気づきに


出会えたりするんだよねニコニコ


見慣れた景色や場所は


安心感はあるんだけど


マンネリ化しちゃってたりする時もあるんだよねニコニコ


地上から見あげた空の眺めはもちろん好きだけど


空から見おろした地上の眺めも中々いいよ爆笑


地上からしか空を見たことなければ


その景色しか知らないんだよねニコニコ


それらはどちらも経験しなければ


感じることの出来なかったものニコニコ


どちらかではなくて、どちらも含み入れて


眺めてみると、拡がりを感じられるよニコニコ


どちらかを選ぶんじゃなくてどちらもチュー


視野をどんどん広げてごらんおねがい


まだまだ知らないことがいっぱいあるよねニコニコ


これからは


色んなことチャレンジしたくなっちゃうね口笛



アクティブクリエイター

人生をマルっと楽しむためのエンパワーメントサロンCherry🌸🍃Blosso



友達募集中‼️

友達限定の特別な情報も発信しています🎁
ライン公式アカウントにご登録お願いします😊
友だち追加


なりたい自分になるためのセッション✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

なりたい自分になるためのアイテム✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


~ALL OF  LIFE COMES TO ME WITH   
    EASE & JOY & GLORY~

~人生の全ては安らぎと喜びそして豊かさとともに~