Cherry🌸🍃Blossom


先日、


ここのところ中々足を運ぶことのなかった


掛川事任八幡宮さんに行ってきました🚗 ³₃


何日か前からお呼ばれされてる感はあったんだけど


それが、ビーイングの声なのかボディが求めてる声なのか分からずな感じが続いて、かなりシカトぶっこいていました😅



その日も呼ばれてる感を強く感じてたものの


『行く?』『行かない?』の


自問自答を繰り返しながら粘っていて(笑)


お昼ぐらいにやっと


『よっしゃ😊行こう‼️』って感じで車に飛び乗った🚗 ³₃


行くって決めて、車を走らせてみたものの


なんだかいつもと様子が違うこと満載…🤣


前方は常にトラックで見通し悪く


いつものスイスイ的な感じが全くなく


のーろのろ🚗 ³₃


しまいにゃ、小腹が空き…


いつも寄らないサービスエリアに寄り道(笑)

駿河丼美味しかった😋



こんな感じで『急ぐな』感、満載だったんです🤣


『なんだろな?』


『でも、駿河丼美味しかったからいっか😁』


なぁ~んて、思いながら


再びことのままさんを目指す🚗 ³₃


道中はのーろのろ運転のおかげか(笑)


様々な雲の形を見せてもらえてニコニコ気分☁*°😊


なんだかんだ言って、14時すぎぐらいには到着したかな?


いつもは駐車したらすぐ参拝って感じなんだけど


なんだか今日は龍神さんに先にご挨拶したい感じ…


導かれるように龍神さんにご挨拶して


しばらく、流れる川でパワーストーン達と共に禊時間を過ごす💫✨🌳🍃




川の水も、川の音も心地よいの☺️


この日はやけに色々な蝶々が辺りを飛び回る


黄色い蝶々、アゲハ蝶、小さい紫色した蝶々εïз εïз εïз εïз


このスペース大好き💖💖💖


一緒に遊んでる感じ😊


そして、この日の私の靴も蝶々でしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


充分堪能して、ことのままさんへ⛩


あ~なんか気配を感じる…😊


あっ、こりゃ居るな神様…とか感じながら参拝


この日は何となく本宮じゃなく…

そのまま境内を堪能…


耳のついた大楠さんに付着した念を祓って貰ってる時に


やっとお出まし😇🤣🤣🤣


『その木から何か言われたかい?』


振り返るとそこにはやっぱり神様(笑)


さく『きゃー、おじさん久しぶり~』


おじさん『今、分岐点だね、自分の道が見えてきたんじゃないかな?』


って(笑)


おじさんに会うのは今日で4回目…


なんにも言ってないのに


毎回ドンピシャに私の状態を当てられて


凄いアドバイスをくれる☺️


ゆっくり腰を落として

おじさんから沢山の神秘的な話を聞くことができちゃった😊


面白いな~☺️このご縁💖💫✨



過去の投稿もご覧下さい😇


『神様との出会いPart1』初めて訪れた時から毎月1回は行きたい衝動にかられて足を運んでる掛川の事任八幡宮…⛩http://www.geocities.jp/kotonomachihim…リンクameblo.jp



『事任八幡宮さん』昨日友達との会話の中で腑に落ちないと思った出来事があって悶々としながら帰宅…🌀🌀その事で、眠れなくなってしまった🌀🌀『これって何?』『これについて何が…リンクameblo.jp





帰り際、シロサギが2羽楽しそうに飛んでたʚ( •௰• ໒꒱· ゚


シャッター構えたら飛ぶのやめて休憩始めちゃったけど(笑)


しばらく、日が落ちるのを見ていたら


今度は無性に阿波々神社に行きたくなってきて(笑)


こんな時間だけど…


向かった🤣🚗³₃Boooon!!♡


1台がやっと通れる登り道をクネクネと…🚗 ³₃


それでもちゃんと舗装されてて走りやすかったし


『対向車来たらどぉすんべっ』て、よぎった心配は不要で1台も対向車来なかった😊



この道なんだか龍の背中みたいって感じたんだけど…

🐉💫✨


この道抜けると阿波々さんに到着⛩💫✨


ギリギリだったのかな?

だ〜れもいない😊



社務所は開いていて、御朱印と御札を頂いてこれました😊


ラッキーね💕💕💕


この場所のエネルギー強くない?

この画像見ただけでもかなりくる😳💫✨




まさに絶景💫✨


高台にある阿波々さんのおかげでこ~んな素敵な景色を堪能できちゃった😊


日が落ちる間際だったのもあって、またまたおつな感じ☺️



下界におりてきてから、あまりにも綺麗なお空にまた微笑む☺️



なんだかんだ言っても、どこも絶妙なタイミングで参拝出来ちゃってるんだよな~☺️


あ~きっと『急ぐな』はこういうことなんだなって


感じが満載の1日になりました✨


これよりもっと良い事って?💖



Cherry🌸🍃Blossom

 Cherry🌸🍃Blossomのエネルギーワークセッションは
あなたが望むものがなんであれ エネルギー的に力づけ、変化を促し 完全に新しい方法で生きる世界へと 
招き入れることができる セッションです。 

この現実で、確かなものとして認識してきた 
あらゆるものをはるかに超えて
あなたとあなたの身体にとっての 
真実に アクセスし始められるようになるでしょう。

エネルギーワークは
あらゆる場面で制限をかけて狭めてきた
スペースを拡げることで選択肢を増やします😊 


今までと違う選択をする勇気はありますか? 

~ALL OF  LIFE COMES TO ME & US
WITH  
    EASE & JOY & GLORY~

~人生の全ては安らぎと歓びそして豊かさとともに~

これよりもっと良いことって❓

 

Cherry🌸🍃Blossom



お問い合わせ、ご予約はLINE公式アカウントにて


まずはポチってしてね↓↓↓

友だち追加





今を生きる喜びを感じられない方に
オススメなクラスのご案内です😊

【BODY IS BUDDY

ボディはバディ💖
Cherry🌸🍃Blossomミニクラス
4時間クラス
13000円
おすすめボディプロセス1つギフト🎁✨

8時間クラス
おすすめボディプロセス2つギフト🎁✨
22000円
気になる方‼️お申し込みはこちらから↓↓↓

友だち追加


【Being You Changing Would】LIVE

2.5日の旅🌎

11月20日(金)15時~18時

21日(土)、22日(日)10時~18時


詳細お申込みはこちらから↓↓↓


【認定資格】 

・Access・Barsファシリテーター 
・Access・Bodyファシリテーター 
・Access・FaceLiftファシリテーター 
・Access・Symphony Advanceプラクティショナー 
・Access・ESSEプラクティショナー 
・Access・Maestro 
・Access・ CFMW 
・Happy ・Mouth®プラクティショナー 
・数秘&カラー 認定プレゼンター 
・ハーブインストラクター 
・ハーブコーディネーター 
・メディカルハーブカウンセラー 
・ボタニカルキャンドルディプロマ講師 
・ジェルキャンドルディプロマ講師 

【販売】 
・エナジテックハーブキャンドル 
・エナジテックハーブバスソルト 
・エナジテックアロマオイルブレンド 
・エネルギーワークセッション 
・エネルギーワーク講座