こんばんは😊
Cherry🌸🍃Blossomです。


今日は春分の日🌸
宇宙元旦🚀🌏✨✨✨と言われているんだよ😊

宇宙の観点からみた1年間の始まりの
今日はとても大事な日✨

この宇宙元旦に合わせ
うお座新月🌑から準備をし
おとめ座満月🌕に開放し
サンエナジー☀️✨✨✨
ムーンエナジー🌕✨✨✨
シンフォニーエナジー✨✨✨
をたっぷり注ぎ育ててきた
お塩や桜の花…etc.を



本日の宇宙元旦🚀🌏✨✨✨に融合させた
【Cherry🌸🍃Blossom限定バスソルト】を
お披露目しまーす😆

香りを届けられないのがとっても残念ですが…😆


ジャジャジャジャーン😆💞💞💞





早速試浴しちゃった😆😆😆🛀🏻

可愛い見た目とは裏腹に
調合したソルトのエナジーそのものが
パワフルなので
長湯をするよりも
適度に浸かるのがベストかな~🙄

湯船に入れる量を調節しても良いかも😊✨✨✨

お風呂上がりも
身体の芯までポカポカして
お肌の潤いもバッチリ😊

湯上り後もほんのり桜の香りも漂う🌸🍃

OKじゃん🤗💞💞💞

つーことで…

この【Cherry🌸🍃Blossom限定のバスソルト】は
クライアント様へのギフト🎁✨

Cherry🌸🍃Blossomでセッションやクラスを
受け取ってくれた方全員に差し上げます🎁💕



【Cherry🌸🍃Blossom限定のバスソルト】詳細

Cherry🌸🍃Blossomに
相応しい桜をコンセプトにとこだわりました😊

当サロンを構える沼津の地で
創業100年以上の歴史ある
桜葉屋野村商店さんの
桜花を使用しています🌸


また自ら足を運んで厳選し購入した
世界中の各パワースポットと云われる地の
天然塩🌊や
エッセンシャルオイル✨✨✨を
使用しています😊

桜のベースは変えずにその時の気分で
使用するお塩やオイルを変化変容させて
行こうと思っています🤗

今回は仙酔島の瀬戸内海天然のお塩🌊と
タイで購入したエッセンシャルオイル✨
ホワイトセージ等を使用しています





~桜の効能~

桜の香りの正体は、クマリンと呼ばれる物質です。

このクマリンと言う物質には

さまざまな効果があることがわかっています

  • 抗菌作用
  • 鎮静作用
  • 血圧を下げる
  • 喘息症状の緩和
  • 二日酔い防止
  • リラックス効果

桜の花の香りには                                                        これだけの効果があることがわかっています😊    

ちょうど季節の変わり目は                                         体調を崩しやすい時期なので                                      抗菌作用のある桜の花エキスを                                  取り入れることで免疫力を高められます😊

免疫力アップは↑↑↑                                                        今、世界を騒がしているコロナにも効果てきめん😆


~桜の花びらの効能~

桜の花びらから抽出されるエキスには                         高い美容効果があります。

桜の花のエキスで期待できる                                      美肌効果は以下の通りになります🤗

  • シミの減少
  • 乾燥肌改善
  • 潤いアップ
  • 毛穴が目立たなくなる
  • 肌荒れ改善
  • 美白効果

多くの女性が抱える肌トラブルばかりですが            これが桜の花のエキスで改善できるなら                   とても嬉しいですよね~🌸

桜の効能🌸✨✨✨

大自然のパワフルなエナジー🚀🌏🌕☀️✨✨✨

アクセスシンフォニーセッションのエナジー💖✨✨

をバランスよく調合したのが

【Cherry🌸🍃Blossom限定バスソルト】です💞💞💞


【Cherry🌸🍃Blossom限定バスソルト】が
Cherry🌸🍃Blossomでの
セッションやクラスを
より豊かなものにするとしたら😆❓



ぜひ【Cherry🌸🍃Blossom限定のバスソルト】を
受け取りに来てね😊♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


 

人生を愉しみながら選択しギフトを
受け取ってみませんか🎁✨?

できない理由を悶々と考えながら
チャレンジを恐れるのではなく…💦

どぉなりたいか上手にクリエイト(創造)して
チャレンジこそを楽しみながら
沢山のギフトを受け取って行く🤗

みんながそうなれる様に…✨✨✨

そんなお手伝いをしています🤗



さくがいかにして沢山のクリエイト(創造)
共にギフトを受け取って来たかを
惜しまずお伝えします🤗



 

 

少しでも興味があると思う方

1度セッションを受け取りに来てね😊

お問い合わせやご予約はこちらから

↓↓↓Click して登録して連絡してね😊


友だち追加

出会いもまた最高なギフト🎁✨✨✨
必要な方に届きますように🌈 💕✨✨✨


これよりもっと良いことは❓