矯正ガール

矯正ガール

2015.05〜治療スタート
顎変形症、下顎前突

Amebaでブログを始めよう!






手術終わって仕事も新しく始めていたら
あっという間に術後調整4回目
はやいな~

やっぱり手術が終わると更新回数が減りますね💦
でもぼちぼち更新していきたいと思います!






26日は調整日でした✨


いつもどうり
◎ワイヤー交換
◎ゴム掛け継続

いまはゴム掛け2本で、
下の歯の隙間にパワチしていたのですが、
とれまして
ワイヤーだけになりました😳

写真でます↓カメラ







ローソンのプレミアムフライデー限定デザート


































手術の痺れや口周りのケガも目立たなくなり、
開口も3.8ぐらい!
順調のようですニコニコ



そしてブラオフの時期!!
全く考えてなかったのですが
先生から
年末か来年の春には外せるでしょう
と言われました~照れ

嬉しい~~

まだまだ先ですが、楽しみが増えました💕




仕事も頑張るぞー\( 'ω')/






次回9月26日



💰8000