手術終わって仕事も新しく始めていたら
あっという間に術後調整4回目
はやいな~
やっぱり手術が終わると更新回数が減りますね💦
でもぼちぼち更新していきたいと思います!
26日は調整日でした✨
いつもどうり
◎ワイヤー交換
◎ゴム掛け継続
いまはゴム掛け2本で、
下の歯の隙間にパワチしていたのですが、
とれまして
ワイヤーだけになりました😳
写真でます↓
ローソンのプレミアムフライデー限定デザート
手術の痺れや口周りのケガも目立たなくなり、
開口も3.8ぐらい!
順調のようです
そしてブラオフの時期!!
全く考えてなかったのですが
先生から
年末か来年の春には外せるでしょう
と言われました~
嬉しい~~
まだまだ先ですが、楽しみが増えました💕
仕事も頑張るぞー\( 'ω')/
次回9月26日
💰8000


