名古屋 cafe レポ ☆

名古屋 cafe レポ ☆

基本は名古屋だけど、番外編もあります(*´꒳`*)♪

Amebaでブログを始めよう!

岐阜県のカフェで素敵な所を見つけました。



すごく可愛い所で癒されました♡

モーニングもプレートで出てきて可愛い。
ゴマのパンが美味しすぎた!




http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007819/dtlmap/