どうも!


早速ですがちょっと…


夏になり、嫁の実家家業を手伝って欲しいと嫁が頼まれ、

私が休みの日は朝から子守、

仕事の日は午前中で仕事が終わるので、

午前中は嫁のお婆ちゃんが子守をし、

午後からは私が子守をし、

積み仕事は私が少し手伝うと言う話で、

夏の期間家業を手伝う事が決まりました。


いざ始まれば休みの日なのに、

私は朝から最後まで手伝っているではありませんか。


私の休みは何処へ…


ですが嫁も鬼ではないので、

休みの日の労働分をお小遣いとしてくれる事に!


家を買ってお小遣いがなくなってしまった私には嬉しい!


お小遣いいくらになるかな〜 

何のキャンプ道具買おうかな〜


嫁の休みに私の休みが被らない限り、

私の休みがないのは気づいてくれていない嫁ではあるが、

嫁なりに考えてくれて、やる気を出させてくれた事に感謝!


キャンプ道具を買う為に、

死ぬ気でこの夏を乗り越えます!


ブログを書いてる余裕ないけど頑張った


それではまた!



↓オススメキャンプ道具↓