どうも!


この暑い夏や、今後の寒い冬には、

三菱重工のビーバーエアコンが安くておすすめ!


三菱重工は、

オンラインショップでの流通はあるのですが、

量販店での取り扱いがほぼ無いので、

おそらく見た事がない方が多いと思います。


ですが!

家電量販店では買えない安さで、

備長炭フィルター、バイオクリアフィルターもついているので、

コスパは超最強だと思います!


同じ畳のエアコンを

家電量販店の価格と見比べて見てほしいです!

めちゃくちゃ安い!


家電に詳しい同僚におすすめしたのですが、

もうすでに同じビーバーエアコンを使ってました!(笑)


安いのにクリーン機能もあり、

1歳児の子供がいる我が家でも、

安心して快適に過ごしております。


フィルターの交換もめちゃくちゃ楽で、

機械音痴な嫁でもできます!


我が家では一気に全ての部屋分の台数は買えないので、

寝室とリビングだけ買いました!

いずれ他の部屋にも、同じエアコンを取り付けたいと思います。


※何畳用の選び方には注意!!

木造住宅なので、7畳の寝室には10畳のエアコンを購入しました!

木造ですと記載されている畳数は、

使用するお部屋の畳数より、

2畳程大きい畳数のエアコンを購入された方が、効きが良く、

なんだかんだ電気代も安くなるそうです。(自動モードの場合)


鉄筋コンクリートの方は、

記載されている畳数が丁度いいそうです!


あくまで私も聞いた話なので、購入を検討される方は、ご自分で調べてからご購入される事をおすすめ致します。


それでは失礼いたします。



  

 

 

  

 

 

 




XDs2のmy Pick

三菱重工のエアコンごコスパ最強!