やってやったぜ!!!www | ⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

 ✿*:・゚
スキナモノ→→なにわ男子
King & Prince
ジャニーズWEST
KinKi Kids
ほぼ日手帳
THE BAWDIES
どうぶつの森
ドラクエ10
小説
 ✿*:・゚

.
おはよーーー!!☁

昨日はお昼すぎにぐうとどこちゃで喋ってたら「暇やったらインせぇ」って言うからログイン!!w

インしてソッコー拉致で常闇ツアー!!!

バタつきながらもクリア!
その後合成しようとヴェリに行ったりしてたら
お仕事お休みのルルさんがイーン!!

おお!!今日はいつもより早い!!

ぐうが気を利かせて「ルルさん気ぃ悪くしたらあかんから解散しとくで」とw
常闇にぐうと通ってるのは知ってるし、まずまずヤキモチ焼いたりしないから大丈夫やのにw

そこからは二人で

日伐→サボテン→邪神→七夕イベ!



七夕イベ!今回はルルさんよりも先にゴールしてやるーー!!!

と、猛ダッシュで短冊探したった!!


迷子の姉妹‥♡


おねぇちゃん‥お腹空いた‥

待っとき!もうちょっとしたら屋台が閉まって、おっちゃんたちがなんかくれるから!

と、プチコントw


いつものごとく夕方に一回バイバイ★
また夜にねー♡


そして
夜に再びイン!

ルルさんもインはしてたみたいやけど何かをしてたので、あたしはルムチャで話したり、サブのアクセサリーを合成したりウロウロ。

少ししてルルさんと合流!
サブストーリーしてたんだって★
あぁ‥あの切ないやつかぁ‥ドラクエは基本的に寂しい内容のストーリーが多いもんね💦

今日は二人でミニオンになりました!!


これ!人で着ても可愛くなるようにしてますから!!!♡
ミニオンでレベル上げ!!かーらーのー!まいんちゃん!




戻ってきた後はぐぅ、かつにいの4人で邪神!!



ルルさん邪神中
やたら、隣に来るなー
はっ!!!
写真取ってるやん!!
ということであたしも撮ってみたwww


てか!
欲しいベルトがあるのに出ない!
だからみんな邪神を周回するねんなぁ〜💦なるほど


その後はルルさんがぐうんちを探索してたのであたしも合流!おおお!シンプル!
外はあんなにネオン街やのに‥www

 
その後はコインボス!

ハツラツしたぐうにちょっとふいたwww



もはやるるちゃんまっぱwww


解散した後はお家でお話ししたあとおやすみなさーーい♡

また明日遊ぼうねーー♪








と!
1時間半ほどしてからどこちゃでアイモが

「かつおー!雪ーまだ起きてるのー、ちびちび図はもう寝たな」と
どうやら、どこかに行くみたい
いいなぁ‥
と思ったら


「ひろーーーーー!!!朝だよーーー!!!起きろーーーーー!!!ギュメイ行くよーーー」
とw

明日休みやし‥
と
召喚されてきました!w

ギュメイはクリアしたのやがその後の三将軍でめっちゃ負けまくった!www

負けすぎたので宿題に!!

「せめてスッキリして終わりたいです!」って言うたら「何がしたい!言うてみよ!」
「ベリアルのカードがあります!これを消化したいです!」
と言うたら
「よし!行こう!」と
しかしかつにいは「ベリアルwボッコボコにする気やなw」と
ユキも「レベルダウンがすごいなw」

と言うので


スライダーク入れたった!wwwwww


ユキが「ええええええええ!!!」って
かつにいも「え!?いたずらっ子やな」って

wwwwww

めっちゃオモロイwww


結果は
負けたwww

でもおもしろかったーwww




空が明るくなってるので終了になりました!www
また遊ぼうねーー★