結局24時なんて寝れるわけなくwww | ⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

 ✿*:・゚
スキナモノ→→なにわ男子
King & Prince
ジャニーズWEST
KinKi Kids
ほぼ日手帳
THE BAWDIES
どうぶつの森
ドラクエ10
小説
 ✿*:・゚

昨日はルルさんが0時に寝るって言うてたので、「サクッと試練だけ行こう!」
と言うことに
メンバーは‥

久しぶりのユキ登場!
レベル上げで迷惑かけてから全然会ってなかったから、避けられてるのかと思ったわ!w

んで、常闇でついこないだ迷惑をかけたばっかりのみ〜なさん!
み〜なさん、優しいから好きや♡
ユキは、別のとこにおったから写れず!

の4人で試練に行ってきた!
元気玉が切れるまでだけ頑張っておろちで終了!!

 ということでユキとみ〜なさんが帰っていった( *´꒳`*)੭⁾
⁾ んでルルさんちで少し喋ってたら
「そうだ!コンシェルジュってどうやって増やすの?」
って言うから説明をしたら
いそいそと管理人を呼びに行って
少ししたら男の子のプクシェルジュ現れた!w

かわいー♡って!
名前見たら
ヒロたん!!!!!∑(๑º口º๑)!!
あたしかい!!www
しかも男のコンシェルジュやないかい!www
んで、可愛い方のプクシュルジュは?
ルルたん!
自分かい!!www∑(๑º口º๑)!! そしたらまた一人増えてまさかのドワ子!

名前は?
のすけたん!!!!
これもあたしかい!!!∑(๑º口º๑)!!www

どんなけあたしこき使われんねん!!!www


てか
嬉しいけど
ある日クビになっててりしたら泣いてまうわ!!(*꒦ິ꒳꒦ີ*)www



そんなことしてたら
かつおさん現る!Σ(・ω・ノ)ノ
あたしたちの目の前で懇親のボケをしてくれるも
ちびっこたち
シーーーーン
の図www

再度やるけど
目が怖すぎですから!!!
もちろんちびっこたちは
「?????ー?」www
かつさんは
期限ギリギリのドラゴンカードを使いたいらしく行ってきた!

うめたちと行ったドラゴン18分の悪夢ふたたび…
怯えてるあたしの後ろにルルさん隠れるから
あたしもその後ろに隠れようとして二人でグルグル回ってたが、結果かつさんの後ろに二人で隠れるというwww


なんとか倒せたけどw

今日もいっぱい遊んだꔛ‬♡楽しかった!

あ!
ルルさんがあたしのプクシェルジュ作ったからあたしも作ったった!!
もちろん名前は
るるるんwww
こき使ってやるぜ!!!w

そこで!
友達がオガシェルジュに使ってた俺様口調の書が欲しくなって
勢いでポチ!!! 
あかん!
これヤバイな!!!
きゅんきゅんするわ!!!!
ポチった甲斐ありやわ!!
毎日会いに行きます!!!www