夜ふかしだよー★ | ⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

⋆*✧⁷˖ ࣪⊹Ⅱ*。◌◡̈**八.+゚

 ✿*:・゚
スキナモノ→→なにわ男子
King & Prince
ジャニーズWEST
KinKi Kids
ほぼ日手帳
THE BAWDIES
どうぶつの森
ドラクエ10
小説
 ✿*:・゚

明日は、お仕事がお昼からなので
朝からドラクエ出来るぅ~♪

浮かれてたのに
朝から昼までメンテナンス?とかで
ガッツリあたしのできない時間やん。


悲しみが過ぎたので
夜中やってやんよ!

言うわけで夜ふかし。

最近ほったらかしてた
のすけのレベ上げとストーリーをしてたら
真夜中のラチリスト、ルルさんが登場w

Sジェネ祭りに参加させてもらいました♪
しかし
のすけはピラミッドや魔塔、様々なものをサボっていたからアクセサリーや装備もプクちゃん以上にガタガタ!
ガンガン死にまくってもうたわ!!w
明日は仕事から帰ったら、のすけの為に装備とアクセサリー集めにでも行こーっとw

今日も楽しかったー♪



今回の衣装はヅカ感がすごいので
ポーズもヅカっぽく!w