ひなでーすケアベア ピンクルンルン
今回は、ニコ☆プチ12月号の
P33のインフルエンサー!企画のレポをするねウインク
ひなが紹介したのは、
NEW YORK CLUBのレインボーベーグルだよNEW
こちらは自由が丘店で、Cafeも併設していますご飯

※11月より、レインボーベーグルの取り扱いは
麻布十番店のみになりました。詳しくはHPを見てね!
店内の雰囲気はこーんな感じGOOD
海外のお店っぽい雰囲気が、とってもオシャレマリオ

そしてこちらは、麻布十番店✨
麻布の店舗はベーグル専門店になっています。
少しだけど、イートインスペースもあるよ四つ葉
お店の雰囲気はこんな感じ音譜
朝早いと、こんな風にベーグルがいっぱい並んでいて
テンション上がる~ニコニコ
レインボーベーグルは、土日祝のみの数量限定販売になりました!

お味は普通のプレーン味で、
見た目はこんなにカラフルキラキラキラキラ
注文方法は↑こちらっ♪
色んな組み合わせで、オリジナルのカワイイベーグルを作れるよあひる
見た目の可愛さに負けず、
お味もとっても美味しいですお願い
ベーグルのみのテイクアウトも可能です!
最近流行りの、萌え断もこの通りっラブ
どれにするか、ほんとにいつも迷っちゃうよ~💦

平日限定のユニコーンベーグルも、ユメかわカラーでとってもかわいかったよウインク
この時はユニコーンベーグル+ストロベリースプレッド+チョコスプレーの、デザート系ベーグルハート萌萌萌ハート

みんなもぜひ食べてみてねばいばいおんぷ