代官山キッズコレクション無事、終了しました〜♪
今年は代官山コレクションが15周年の節目の年になりましたきらきら!!キラキラ
タブロイド紙の表紙は、キッズ、ジュニア、レディース、メンズでホワイトモードをテーマに撮影されました。
ひなが今回出演したブランドは
vllevalla(ヴィッレヴァッラ)で、
スウェーデンのカラフルPOPな子供服です。
ぜひCheckしてみて下さいおんぷ
一緒のブランドで出演した、かわいいモデルちゃん達と好
お昼は、大戸屋さんの、チキン弁当と
伊藤園さんのおーいお茶をいただきました。
とっても美味しかったですぺこおんぷ
協賛ありがとうございました!
ショーの後、ゲストチームでパチリウインク

関係者の皆様、ありがとうございました!