土曜日にお台場VFで
キッズオンラインとヴィーナスフォートの
コラボイベント、ランチャレがあったよニコニコ


ガルマーステージで披露したコーデはこちらおんぷ

★ベレー帽 → Diable
★シャツ → RONI
★スカート、リボン、靴下 → CHUBBYGANG
★靴 → JEWELUNA
★メガネ、イヤリング → 旧CHUBBYGANG
でしたニコニコ

CHUBBYGANG x RONIをメインで組み合わせてみました♪
後ろ姿はヒップバッグがメインになるように、シンプルにしてみたよキラキラ

このコーデは気になって、声をかけてくださる方が沢山いました好
とっても嬉しかったですWハート


ステージの様子

お友達ママ©にお写真頂きました
素敵に撮ってくれてありがとうございましたキラキラ

イベント終了後は、ちな©、はー©、あいりん、はな、と一緒に、アイス食べに行ったよ~イチゴ
はるるんと、しおりんも居たから合流させてもらいました爆笑


プリLOVE

午前中、学校だったから、バタバタしたけど、なんとか集合時間に間に合ってよかったですダッシュダッシュダッシュ

お友達、ガルマーモデルズのお写真はまた次にウインク

キッズオンライン ガルマー.JP本店 ガルマー.JP楽天店