今日は美容院に行ってきましたっ黄色い花

髪切ったぁ美容院ドキドキドキドキドキドキ
見てみてっ音譜




前髪切ったしクローバー

染め直してパーマかけたよぉニコニコ

見に来てくれたらうれしいなぁっネイル


ここにいるよねこへび


寒い!!!!!!!!ガーン


最近寒すぎだよぉ・・・ショック!

今日は名古屋駅のイルミネーション見てきましたサンタ
すっごく綺麗だったよぉアップ


パソコンがリビングにしか無いから待機するの大変なんだってぇヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノ
たまにお母さん映ってる(笑

寒いのは耐えられないんで、さっきお母さんにハロゲンヒーターを持ってきてもらいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ばっちり映るお母さん(笑笑

「今、映ってる?」(後ろ通りながら)

早 く ど い て く だ さ い(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




今日も頑張って待機するです。。

そんなももかひめのすみか


「ももかひめ」で検索してねっドキドキ