初日記だよぉ寒い!!!!!!!! 最近寒すぎだよぉ・・・ 今日は名古屋駅のイルミネーション見てきました すっごく綺麗だったよぉ パソコンがリビングにしか無いから待機するの大変なんだってぇヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノ たまにお母さん映ってる(笑 寒いのは耐えられないんで、さっきお母さんにハロゲンヒーターを持ってきてもらいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ばっちり映るお母さん(笑笑 「今、映ってる?」(後ろ通りながら) 早 く ど い て く だ さ い(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 今日も頑張って待機するです。。 そんなももかひめのすみか 「ももかひめ」で検索してねっ