昨日はライブでした | 超強行突破 ~Tribute to "X"~

昨日はライブでした

久しぶりに書きます(笑)


昨日は約半年ぶりのライブでした爆笑
チビッ子が多くて何だか変な雰囲気でしたが、それはそれで楽しく過激に分かち合えたと思います(笑)


来てくださったお客さま、友達、家族親戚、そしてママ友さんと子供たち、ありがとうございましたウインク⤴⤴


次回は年末恒例、題して『無敵の3マン 薔薇と月と妖怪たちと』!!
X HIMEJIとLUNA-Cに加え、今回は陰陽座のコピバン『めたぼりっくどらごん』さんを招いてイベントをしますキラキラ


最後はみんなで入り乱れてのセッションもやりますので、乞うご期待(笑)




将来有望なバンドキッズたち(笑)