ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中!
参加中本文はここから
オレのrクリスマスファッションは
これ。
↓
相変わらず服のバリエーションが少ないから;
これ限界でしたw
無理矢理帽子つけてみたり。
マフラーというかストールまいたり。
くつした持ったり。
少しでもクリスマスっぽくなったらいいなーってね。
服ほしい;
【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト
オレのrクリスマスファッションは
これ。
↓
相変わらず服のバリエーションが少ないから;
これ限界でしたw
無理矢理帽子つけてみたり。
マフラーというかストールまいたり。
くつした持ったり。
少しでもクリスマスっぽくなったらいいなーってね。
服ほしい;
