ラウン スポーツバーム | ごろごろ日記~season2~

ラウン スポーツバーム



前々から気になっていて
購入してみました😊✨️

疲れやすかったり、筋肉痛が
年齢と共に回復しずらくなり
楽になれたらなぁ汗うさぎ





早速、届いたので使ってみましたチュー

ぶっちゃけ半信半疑でした🫥

手のひらに収まるコンパクトサイズ

ヒマワリ種子油
アーモンド油
ミツロウ
メンソール
カンナビジオール
ホホバ種子油
シア脂
アルニカ花エキス
トコフェロール
バニリルブチル
セイヨウハッカ油
ユーカリシトリオドラ油
ローズマリー葉油
レモングラス葉油

こちらが全成分で
嬉しいオーガニックですねぇ(*´ω`*)

早速、股関節が
急にガクガクしてしまって
※お風呂上がりに
まんべんなく塗り込んでから寝ました。

塗り心地はそこまでベタベタせず
メンソールでスースーする感じと
レモングラス🍋の香りが
心地よく感じました。

ぶっちゃけ、『起きても変わらないかな』
って思っていたんですが…

あれ?股関節の痛みが和らいでる?
え?( ゚д゚)?

前日まで買い物行った時、
スーパーのカゴを抱えたまま
痛いから早く切り上げて
帰ったところだったので
こんなに早く効果?が出るとは
思っていなくて😭

私には炎症が収まり
翌日にはだいぶ楽になっていました。
個人差はあると思いますが
凄く楽になりました。

百聞は一見にしかず!

お試しにいかがでしょうか?

無くなったら
追加注文するつもりですニコニコキラキラ