赤から 美味すぎる | ごろごろ日記~season2~

赤から 美味すぎる

定期的に辛いの食べたくなる芸人です🙋


赤で味噌で辛いって最高🥳

ってことで早速購入🛍

アレンジして

✨赤からちゃんぽん風✨

実際にはちゃんぽんスープが足りなくて😅

『入れたら美味しいかも』って

ちゃんぽんスープにin☺️💕

あら〜美味しいですねぇ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓

何で辛味噌って美味しいんだろうね?

ちなみに
死ぬほどハマった蒙古タンメンも

メチャクチャ食べたなぁ🤤

近所にお店がないのと

セブンがないので

毎日食べずに住んでるけど

たぶんお店もセブンもあったら

相当貢いじゃってると思う😂

ぜひ、食べてみてねヽ(´▽`)/

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディ