加湿器、買いました! | ごろごろ日記~season2~

加湿器、買いました!

この季節になると

朝起きると喉カラッカラになりません?

口呼吸してるから?🤔

これからもっと乾燥するなぁって

前々から購入を検討していた

加湿器
買っちゃいましたヽ(´▽`)/✨

タイムセール中でして

な、な、なんと在庫限り

¥1,000でした☺️
※送料込みだと¥1,500ね💦


アップアップアップそれがこちらアップアップアップ

ちなみに、白買いました。



最初はこれダウンにしようかな?って

思ってたんだけど小さいかなと却下😂

おシャンティよりも

容量がいいもの!がいいなぁとひらめき電球

買って正解でしたぞ😳💕

✅お水1ℓ入ります😇
✅7色に光ります😇
✅メモリあります😇
✅超静音😇
✅7色いらない時オフできます😇
✅夜9割くらい入れてたら朝までぉk😇
✅ミストめっちゃシューって出ます😇
✅換えの芯付いてます😇
✅USBプラグついてます😇

           大きさはティッシュの箱を立てた位☺️

悪いとこなくない?🤭🤭🤭

あたしにはパーフェクト加湿器✨

大きいものだと部屋の中が

熱帯雨林みたいになるし

結露で窓までベチャベチャで

嫌な思いもしたことがあって😱

けど、これなら安心☺️✨

超ミストだしベチャベチャにならない

枕元に置いて寝てます( ˘ω˘ )スヤァ…☆

ぶっちゃけQoo10ハズレも引くけど

あたり引いた時のコスパ最高!

ほぼ毎日タイムセールしてるし

ポイントも貯まっていくし

あたしもポイントで送料まかないました🤗

今回はたまたまタイムセールだったけど

この加湿器は当たりでしたよ?🥳👏

これからの季節🍂

風邪😷必ず流行りますからね~

早めの加湿器オヌヌメでした😊

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディ