満月ウォーター作ってみた | ごろごろ日記~season2~

満月ウォーター作ってみた

先月初めて『新月ウォーター』

なるものを知りネットで調べ

作ってみて飲んだ結果…

凄く良かった
ので、『満月ウォーター』も

作ってみようとおもいました。

※かなり簡略的ですのであくまでも私流です

某つぶやきアプリにて

『新月ウォーター』って

話してる人がいてなぜか

凄くそそられてしまって

すぐGoogle先生に頼りまして

新月も近かった事もあり

ミネラルウォーターを買ってきました🚰

問題はグラスがない(´;ω;`)

って思ったけどあくまでも私流で

って気持ちだけ込めて作りました💓

新月になり2時間ほど月の波動を

ミネラルウォーターに吸収させる?

そんなイメージでしたね。

どんなものなのだろうと恐る恐る

ほぼ実験でしたお願い

次の日にその新月ウォーターを

飲み始めたら……とある事が起きました。

ほんとに驚いたんですけど

生理 がきました∑(๑ºдº๑)!!

もう〇ヶ月もきてなかったのに

ほんとに驚きを隠せなかったポーン

一応それ以前にも早寝早起きしたり

日光浴したりと日々コツコツと

改善はしていたんですが…

もしや『新月ウォーター』?って

思ってみたわけですよ、奥さんもぐもぐ

元々、不順だったし

若年性更年期かなぁとか

婦人科に行くのホントに苦手でゲロー

ずーっと20代も放置していた結果

チョコレート嚢胞(手術済)出来たり

不規則な生活やストレスとか

暴飲暴食だったからだと思いました。

だんだん話しが脱線してきたけど

そんなにも『月』にはパワーがあるのか?

って思った次第であります(・ω・)ゞ

作り方などは検索すると

ヒットすると思うので各自でどうぞ!

何回も言いますが、私流で

『満月ウォーター』を作ってみたので。

ほぼ、『新月ウォーター』の話で

申し訳ないのですが……

興味がある方は是非チャレンジしてみては?

今も『満月ウォーター』飲んだり

加湿器に入れて『ムーンパワー』を

撒き散らしておりますヽ(´▽`)/✨

参考になるかはわかりませんが

何事もチャレンジしてみたり

自ら動かないとどうにもならない

つまりそう言うことですね( ゚Д゚)b

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー