お昼ごパン | ごろごろ日記~season2~

お昼ごパン

パンってずるいよなぁ…

だっておいしいんだもん🤤

食べる事くらいしか今

楽しみをみいだせないでいるので

貪欲にパンを探した

ってゆうかそ言えばパン屋あったなぁ

ってふらりと行ってみた( ゚Д゚)b

雰囲気はこじんまりとした感じ

たまたま先客が居たから

待って入ろうかな?って思ったけど

迷わずに入ってみた照れ

ハロウィン🎃一色の店内で

品数は決して多くはなかったけど

美味しそうな惣菜パンが並んでた

惣菜パン💓LOVE🥰

コーンパンとかカレーパンとか

美味しくない?ねぇ、美味しくない?😳

なぜ2回聞いたんだよもぐもぐ

甘い系パンには脇目も触れず

トレイに惣菜パンを乗せてゆく☺️

とりあえず
カレーパン
コーンパン
ツナパン
チーズパン
くるみパン

以上をお買い上げ🥖🍞🥐💕

あれ?なんか安いぞ?

帰り際になんとな~く

お店の方に話しかけてみたら

凄く声小さかったけど

お話してもらえた!

嫌がられるかなぁ?と思ったけど

ご近所のお話とか

これからの季節のパンのお話とか

話すってコミュニケーションだもんね

案外、自分から話しかけてみたら

イケるもんなんだな?って

思っている(心半開きにするみたいな)

サクッといつもの公園にて

お昼ごパンタイム😌👏

実はもう小さいくるみパンは

その場で食べちゃったんだけね😂

やわもちふわんまい🤤💕

なんでパン屋さんのパンって

優しくてふわふわなんだろうね?

これは期待できる!と

カレーパン
コーンパン
ツナパン
食べてみた(人´∀`*)

もうね、圧倒的にコーンパン優勝🏆✨

マヨネーズとコーンと

練り込まれた黒ごまのパンがんますぎる😭

もう一個買えばよかったアセアセ

ハマるとそれしか食べなくなるで有名です🤭

続いてカレーパン

チーズと中味が絶妙なバランス

けど、コーンパンには勝てなかった😂

残念だったのがツナパン

なんかツナのわるい所が出ちゃってて

油がひたってしまったツナパンで

もったいないみたいな感じでした😭

他にも食べてみたいのあったけど

また次回かな(・ω・)ノシ

スタンプカード貰っちゃった



通ってよ~って圧力かな?😇

スタンプカードって

なかなかたまらないよねぇチューアセアセ

小さい頃通ってた雑貨屋さんくらいだなぁ

ノベルティとか割引してもらったの

コーンパンは買い占めていいレベル

ホントとうもろこしが好きすぎる

あたしは鳥かハムスターなんだろうか?

とうもろこし🥰LOVE💕

パンって素敵な食べ物だね😳💓

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー