大好きな炭酸飲料をゆるく封印 | ごろごろ日記~season2~

大好きな炭酸飲料をゆるく封印

ご飯の時に炭酸飲料

寝起きでも炭酸飲料
喉が渇いても炭酸飲料
スナック菓子と炭酸飲料
ホントにこれでもか?くらいに

飲んでいた炭酸飲料

たぶん、シュワりたいんだと思う😂

喉の仏さんがシュワシュワしたいみたいな

別にビールとかチューハイを

飲みたい訳ではない

一時期炭酸水も買ってたけど
どっちにしろお金がかかるからガーン

いっその事と封印してしまえと!

今日で3日目なんだけど

飲まなかった日は

1本分(160円)貯金してます照れ

って、3日目にして

飲んでしまった感想を書くね😇

白湯かほうじ茶を飲んでたせいか

炭酸飲料美うまー!😳って

なるんだけど舌が痛いっていうか

舌の両脇がピリピリする感じ

しかも飲んだ直後だけでなく

ピリピリ…とずっとピリピリしてる

実は前からそれに気付いてて

なーんか好きなんだけど

ピリピリするのムカつくわ😤💢

みたいな感じになっていたわけです。

味覚が拒絶してるのかな?と

直感で思ってみたり

お前には炭酸飲料なんぞ必要ない🤮

そんな気もしなくもなかったり

このピリピリが不快に感じるから

飲みたくない……ってなってるかも

あんなに好きだったはずなのに

最近、味覚とか嗅覚とか

凄い不快に感じる事が増えてて

五感?が正常に戻ってる途中ならば

嬉しいんだけどなぁ(人´∀`*)と

淡い期待を持ちつつ

炭酸飲料断ち出来ればいいなぁ✨

たまには飲みますよ

やっぱり大好きですからね照れ

ただ、安いからと

まとめ買いしたりその都度買ったり

そういった事は辞めたいな!って

意味も込めて炭酸飲料断ち!ですね

要は砂糖断ち!ってことですね滝汗

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー