見つけてからずっと使用中のフェイスパウダー | ごろごろ日記~season2~

見つけてからずっと使用中のフェイスパウダー

ぶっちゃけ普段はほぼすっぴんの

ズボラなあたくしなのですが😂

どうしても人前に出なきゃいけないとか

絶対すっぴん無理な時にはコレ!
クリアラスト
✨フェイスパウダー✨

見つけて使ってみた瞬間に

『探してたのコレ~😭』

って心の中でそう叫びました💕

元々ファンデーションが

苦手なので何かないかなあ~

ってドラッグストアで

興味本位で買ってみたのが始まりでした。


想像以上に最高なんです、奥さん🥺

このズボラなあたくしでさえ

1分もあれば完了しちゃう時短テク!

ファンデーションはこの先

使うことないと思う(断言)

それくらいお気に入りです☺️💕

コスパもいいし長持ち

最高じゃないですか?ヽ(´▽`)/


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー