Menu️️️️ | 参加型リンパマッサージサロン長浜市❣️

参加型リンパマッサージサロン長浜市❣️

「なんか疲れたなぁ」
あなたには癒しが必要です✨
ぜひあなたに、雲のようにふわふわと軽くなる自分を
体感してもらいたい️
《参加型サロン・水2ℓチャレンジ・BBQ子供オフ会・譲渡会》

    

プロフィール

 

初めまして❣️

長浜市にある

リンパマッサージ&ネイルサロン

ママと一緒に楽しみたい

まなみと申します🥰

 

💎エステティシャン歴1年

・施術1000人程

・90分19800円のエステサロン勤務

 

💎ネイリスト歴5年

・店舗施術歴2500人程

・独立2年/月70名の施術/年間840名ほど

 

💎イベント企画でわくわく🌈

→子連れオフ会

→ママランチ会

→譲渡会

 

💎自然の力で免疫上げたい!

コツコツ運動・食事(薬膳)・勉強中!

 

日常がわくわくするサロンを目指します🫶

 

 

 

 

 

 

 

育児に仕事に、あっという間に 

1日が過ぎてまた明日が来る。

 あれ?自分の時間って どこにあるんだろう🥺

 私は3人の子供がいますが 

しんどい時は決まって 

「自分の時間がない時」でした🥺✨ 

 

気づかないうちに身体は疲れているんですね🥹

 血流を流し、老廃物を流して 

リラックスしませんか?🌸 

 

スッキリして また明日も頑張ろう!

そう思えるようなサロンを 目指しています☺️ 

お客様のお身体と相談させて頂きながら

 

 強さの加減を調整していきます🥰🌸 

足の指先から お顔ほくじ・頭皮マッサージまで 

全身ふにゃふにゃに🧘

 

足のつま先から、顔ほぐし、頭ほぐし

全身をほぐし、疲労で詰まったリンパを流し

老廃物を排出するお手伝いをいたします!

 

Menu

 

リンパマッサージ

60分コース 5,800 yen

全身

 

90分コース 6,800 yen

全身+顔・頭ほぐし

 

Nail

ワンカラー(2色) 3,300 yen

オフ代       1,100 yen

 

健康志向の方向け「自分で剥がせるネイル」

ワンカラー(2色) 3,300 yen

 

施術時間 50分

 

 

 

 

 

 

 

※顔・頭ほぐしは90分コースのみです

 

 

ネイル

 

 

シンプルに落ち着いたカラーがお好みの方向けの

ワンカラーの上質なネイルです💎✨

 

 

 

むむ??

健康志向の方向けの

自分で剥がせるネイルってなんだ?

 

 

説明します♡

同じ工程でジェルも全く同じものを使用しますが

ベースジェルだけが異なります。

 

 

 

 

剥がせるネイルを聞いたことありますか?

ネイルサロンへ行けばまず

【剥がれないようにしっかり付けてほしい】

と思うのが普通だと思います。

 

しかし剥がれないネイルでも

3週間ほど経つと長さが出てくるので

気になるし、根本も3mm伸びてくると

気になるし、長く付けすぎるのも

カビの原因になるので

ネイリストさんはおすすめしていないと

思います🥺

 

ネイル協会も3週間前後の取り替えを

推奨していることもあり

結局3週間前後で取り替える方が

多いのでは無いかな?と思うのですが

 

実は剥がせるネイルも

1~3週間持つんです。

 

(え?持つの?)

 

これは生活習慣で

大きく変わってくるので

一概には言えませんが

割とよく持ちます(笑)

 

そうなると、皆さんどちらが良いですか?

 

剥がせるネイルのメリット

 

    

◻︎自分のタイミングで剥がせる。

(これ↑本当ストレスフリーです!)

 

◻︎オフ代がかからない。

(大抵オフ代込みの料金設定)

 

◻︎オフの時間もカット

 

◻︎歯抜けになったら

自分で取ってしまえば良いから気が楽。

 

◻︎子供が熱などで予約日がずれても

自分で取ってしまえばいいから

余裕を持って予約が取れる。

(これも↑かなりストレスフリー!)

 

◻︎次の日でも綺麗に負担なく剥がせる

(3週間持つなら次の日に剥がしたら

爪もっていかれるんじゃない?

→もちろん検証済み♡

綺麗に負担なく剥がれました☺️)

 

◻︎土日だけネイルしたい

結婚式や参列の方にもおすすめ💕

 


 

シンプルかつ上品なワンカラーネイルは

45分ほどで仕上がるので

リンパマッサージ前にドリンクを飲みながら

まったりお過ごし頂けますよ☺️💕

 

 

透明感のある落ち着いたカラーが

とってもきゃわいい💕

 

 

育休に入ったので

ネイルで息抜き💕

 

嬉しいお言葉を頂きました🥺♡

 

 

 

ママになって、

美容にかける時間を後回しにして

いたり、自分にかけるお金に罪悪感を

感じていたりはしませんか?🥺

 

その気持ちわかります!!

でもママになってもママは女性です🥺💖

綺麗になりたい、自分を大切にしたい

その思いは失わないでほしいから

 

ママの味方でいられるサロンを

目指しています☺️💎

 

リンパマッサージ

60分コース 5,800 yen

全身

 

90分コース 6,800 yen

全身+顔・頭ほぐし

 

Nail

ワンカラー(2色) 3,300 yen

オフ代       1,100 yen

 

健康志向の方向け「自分で剥がせるネイル」

ワンカラー(2色) 3,300 yen

 

施術時間 50分

 

 

 

 

 

 

 


 

ご予約はこちらから☟

 

愛美のインスタはこちら🌈

 

疲れた時はまず

全身の緊張を紐解いて

リラックスしてみましょう

そしたら

新しい自分を発見できるかもしれない✨

 

滋賀県長浜市祇園町

Manami

 

・次回9月連休

BBQ🍖と岐阜ファミリーパーク

ぜひ一緒に行きませんか?🥰