知識0の主婦が6ヶ月で40万マイルを貯めた理由㊙️✨ | 今しかできない 子連れ旅❣️

今しかできない 子連れ旅❣️

4♀2♀0♂3児ママ♡
体験こそ自分を成長させてくれる財産♡
知識0半年で40万マイル貯めたママ
旅行は「特別な日」だけと思ってたけど、行きたいときに行ったらいいやん♪
自分らしく生きたい!子供との時間大切にしたい!そんな女性を応援します♡

 

 

家族で行くから
旅はもっと楽しくなる❣️

​\\今しかできひン子連れ旅//

"まなみン"はこんな人🌱
4歳♀2歳♀と♂0歳🤰

 
   ▶︎マイルで日本かけめぐる主婦

   ▶︎90日間で世界一周分の
    マイルを貯めた主婦
   ▶︎子連れオススメ旅行
   ▶︎子連れポイント
   ▶︎2023年は日本一周計画中!
 
 
大変な時期だからこそ、
旅行してリフレッシュ♡
 
知らない世界に飛び込んで
今しか見れない子供の姿を
目に焼き付けとこ🥰

 

 

ワンランク上の
子連れ旅を叶える専門家


まなみンです🌱💖

 

 

「子供と旅行楽しみたい!」

「子供が小さいから旅行行けない…」

「年に数回、家族旅行に行けたら良いなあ」

「一度だけでも、知らない世界をこの目で見たい🌎」

 

これを読んでるあなたは、

一度はそう思ったことはないでしょうか🥺

 

でも、、

 

そんなんできるのは

お金持ちや余裕のある人達だけ

 

 

”自分には無理”と

諦めてしまっていませんか??

 

 

私もそう思っていました

 

でも、私には

どうしても叶えたい夢があって🥺

 

 

▶︎沖縄に暮らすようにして

1ヶ月程のほほんと過ごしたい!

 

▶︎家族で世界一周して、

知らない世界をこの目で見てみたい!

 

 

そこで調べてみたら

世界一周は

家族4人で500万程必要らしい、、、

 

 

無理というか絶望😂

まぁ、夢は大きくっていうし😂みたいな?

 

そんなこんなで妄想を楽しむだけの

毎日でした

 

何か良い方法はないかな?

そう思い、ひたすら調べていると

 

マイルだと比較的飛行機に乗りやすい

という記事を発見😍❤️‍🔥

 

※マイルとは航空会社が発行している、ポイントの事

 

 

もしかして

私でも世界一周できるんじゃない!?

その日はワクワクが止まらず興奮しながら

主人に話したのを覚えています💖

 

 

ここに辿り着いた私凄くない!?

 

って😂

 

そうと分かれば、後は

マイルを貯めて、

それをホテルを予約する感覚で

取ればいいんでしょ💖?・・・・・・

 

ん?

 

 

 

どうやって貯めるの??

どの飛行機に乗るの?

どうやって予約するのーーーーー?!

 

 

 

ネットで調べて

タメになる情報も

たーーーっくさん書いてあるけど

結局、読めば読むほど

ごっちゃになって、

何も入ってこない😂

 

10年くらい前にハワイ行った以来

飛行機に乗ったことのない私。

しかも家族に連れてってもらって✨

自力経験は無し😭

 

 

 

 

 

 /

どうしたらいいか誰か

教えてーーーーー!!!!!

 

 

そんな時

「90日間で世界一周のマイルを貯める継続講座」

を知ったの

過去に50回以上の渡航をした

フッ軽ママ、梅ちゃん主催❣️

 

なんて優雅なの!?

 

ファーストクラスに乗れるのは

成功したご年配の方!

というイメージがあって

 

若くして

世界を飛び回ってる梅ちゃんを

見つけた時は衝撃的でした😭💖💖

 

私の目標にしてる”世界一周”

目に飛び込んできて

キラキラ✨眩しい世界が!

 

 

↑噂の梅ちゃん❣️しかもファーストclass?!🥺💖

 

 

女性の憧れが詰まった講座を

見つけて迷う事なく

受講を決めたんです✨

 

 

 

その結果、私まなみん🌱

 

知識も0

持ってるマイルも0

 

そんなスタートから

半年で40万マイルを

貯めることができたんです!

 

→なんと

世界4周分✈️🍷!

その価値500万❣️

 

\ヤッホー♡/

 

 

え?ほんまに〜?

どうやって??!

 

と、思ったかもしれませんが😂

 

 

マイルを貯めるタメに日頃から

たくさんの時間やお金を

かけているわけではなく。

 

 

飛行機に乗っているわけでもなく

変なことをしているわけでもなく😂

 

 

実際に私がマイルを

貯めるタメに使った時間は

月に2時間程度の作業を4回程❣️

 

 

 

そして何よりも大切なのは

マイルの使い方でした!

 

 

 

講座では一番お得で取りやすい方法を

教えてくれたので

初心者の私でもわかりやすく

理解できました🥺💖

 

 

そこで思ったのは

意外に簡単じゃーん💖

 

マイルって手順さえ知れば実は

とてもシンプルだった💖

 

 

知ることが出来ればそれは

一生の知識なのです💖

 

 

 

 

 

 
マイルが貯まって
私自身が変わったことは


 

 

🌱とりあえず沖縄行こう!

 

🌱そして北海道行こう😂
 
🌱あそこも、ここも行ける!
 
🌱せっかく沖縄行くなら
 素敵なホテルに泊まろう!
 
🌱良いホテルに行くには
 身だしなみを見つめ直そう❣️
 
🌱ホテルのお食事🍽を楽しみたいので
日頃のつまらない出費が無くなった!
 
🌱10年後はより素敵な場所が
 似合う女になりたい!と目標ができた!
 
🌱無理と思ってたことが可能に
 なったことで自信ができた✨
 
🌱子供が大きくなったら
 次はここに行こう!
 
🌱親や旦那さんのご両親も旅行を
 プレゼントしたい🎁
 
🌱親しい友達にもマイルの知識を
 教えてあげたい!
 
🌱子育てを頑張ってる方に
 マイルの存在を伝えたい!
 
→そして一緒に旅行したい😂笑

 

 

 

 
一歩踏み出した途端に
また楽しい夢が広がったの💖🥺
 
まだまだたっくさんあるけれど、
giveからtakeに変わりつつある
お財布と心の余裕を感じた🥰
 
 
手元の財産が増えると、こうも変わるのだと
驚きと同時に新しい私に出会えた事
とっても嬉しい💖
 
 
それが半年で手出し0円で
500万円の価値を貯めたとなると
なんて良い主婦なんだと
自分で自分を褒めてあげたい😍
→旦那さんの職場の人は
旦那の稼ぎで沖縄に行ってると思ってる💖
(まぁ、良しとしよう)

 

 

 
 
カレー🍛を作るなら
材料買ってきて、カットして
レシピ学ぶ必要がある✨
 
マイルで飛行機に乗るには
マイルのルールや使い方を
学ぶ必要がある❣️
 
 
興味があるか、無いか、
知ってるか、知らないかの
違いなんだと思った☺️

 

 

 

 

2023年の旅行の計画はもう立てた??✨
 
知らない世界って踏み出すまで
不安もあるかもしれないけれど、
 
マイルを貯められるようになった
今の自分からすると
踏み出して、本当に良かった💖
大好きな旅行が
もっと好きになったよ💖🥰✨
 
 

まなみん🌱と一緒に旅の準備をしたい❣️✈️

と思ったあなたに

プレゼントをご用意させていただきました🎁

 

 

貯金でいく節約旅行は卒業して

本当にしたい旅を

実現するための5つの動画を

 

数名限定

期間限定で

無料プレゼント中♡

 

 

 

動画内容はこちら!

 

 

 
動画🎁はこちらから💖

 

 

 

さらに

 

30秒でできるアンケートに

答えてくれた方限定で

 

最高級リゾートが50%OFFになる裏技💖

 

 

動画もご用意させていただいてます💌

 

👇こちらからぜひ見てくださいね🕊💓

 

 

 

『旅行はお金がかかるもの』

『子供の料金もしっかりかかってくる・・・』

 

そう思って諦めて

しまっているあなたに・・・

飛行機代がういたら

とても助かりませんか??🥺❣️

 

 

正しい情報とやり方を知って

今よりもーっと

the フッ軽 ママになれるよう

サポートしていきます💖

 

まずはなにから始めればいいの??

本当に私にもできるの??

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断を

ご用意しました🎁🎀

 

登録はこちらをタップ

https://spi-tabi.com/forliberty/

 

 

 

 

ライン公式アカウントでは

 

マイルの話はもちろん

おすすめの高級ホテル

子供と旅行のお役立ち情報も

発信していきます☺️

 

登録はこちらをタップ👇💕

 

 

 

ぜひ受け取って頂けたら幸いです💖

 

ただ漠然と世界一周がしたいと思っていた

素人の私でも世界4周分の

マイルを貯めることができました♡

 

まなみんのブログを見たよ!

とおっしゃってくださると

私も励みになります♡

 

それでも、気になるけど一歩がでない🥲

そんな方、ぜひインスタから

お気軽にメッセージください💖

💖まなみんのインスタ💖

 

 

 

 

the フッ軽ママになって

理想の今しかできない子連れ旅を

 

一緒に叶えませんか🕊💕
 
 
ママ旅レポーター&マイルサポーター
まなみん🌱
 
 
 まなみんのオススメ記事