ゼツボウシンドローム | Fair is foul, and foul is fair

ゼツボウシンドローム


お久しぶりでございます。


たいとるどーりだよ、うん…



ダンガンロンパ、ハマっちゃった///



あ、ネタバレは絶望的すぎるからしないよーに書くよ!

それに長々と書くのめんどくさいからパパっといくよ(本音)



とりあえず暇すぎたから

友達もススメてたしなーと思って

軽い気持ちで無印買ったのが運のつき!



めちゃくちゃ面白い。




面白すぎて悔しい!

3日徹夜してクリアしたあと

その勢いで2もポチってしまった('A`)


未だにスーパーダンガンロンパ2を

スーダンて言えばいいのか

2って言えばいいのか定まらないけれども、


キャラが濃いです、キャラが。

無印と比べてキチ●イ度が上がってるるるる

でも、無印よりも話が深くて

所々胸がきゅってなったよーーーーーー。

モノミちゃーーーーーーーーーん。涙


左右田くんお気に入りですぺろぺろ

あほの子かわいいですぺろぺろ

へたれかわいいですぺろぺろ

ソニアサンド美味しいです。


アニメ化するらしいし

タイミングよかったなーて。


それからゲームの音楽が

かっこよくて好きです。(コナミ)


あ、ゴッドイーターは無事クリアしました!

もーね、ソーマたんがね、ツラいね、シオ…( ;∀;)

でもリンドウさん還ってきてよかった!
サクヤさんと末永く爆発しろーい。


そんなわけで次は

中古屋で弟が見つけてきてくれた

絶体絶命都市3をクリアめざしてがんばります!





ゆう