ハル日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

将さん

例のJ-MELOをAlice Nineさんの所だけ観たけども





収録日に感じた顔ぱんぱん具合がまんま出ちゃってる(´Д`)





私服の上がだぼっとしてたせいか、最初ちょっと太めに見えて違う人かと思ったもんな(´Д`)





せっかくいけめんなのにもったいなすー(´Д`)

LM.C ZEPP TOKYO

LM.C in 長野県民文化会館

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>