あ、午前にスーパーで買った鮭いくら丼っていうのがすごい美味しかった。
ののさんもバクバク食べてたわ
そーいえば昨日かな。
面白い寝相やったからついパチリしました。
この無防備感(笑)
そんで最近テレビでは、
みぃつけた!と、お母さんと一緒が流れると真剣に観ることが判明。
あとは自転車の前乗せをとうとうネットでポチっちゃいました!
届いたらはるくんもチャリデビュー
ウチも色々行きやすくなる♡
届くの楽しみ
そして夜ご飯を食べてからは、再びののさんの病院へ。
遅めに行ったからか、すぐに診てもらえた!
結果ももう普通に過ごしていいとのこと
やっとやねー!
これで三連休も安心ね!
ってののさん何連休やったんやろ(笑)
そのあとは保育園へ。
実は病院にいる間に着信があったのです。
運動会終わったあとに配ったリンゴや、休みの間にたまった手紙を家に届けに行くと先生が言ってくれてたんですがね。
思ったより病院も早く終わったし、
さすがに遅くまで頑張ってくれてる先生の手間を取らせるのも悪いしね
ってことで真っ暗な中行ったんですが。。
びっくりしたことに同じ学年の子がちょうど帰るところでした。
しかも知ってるママさん2人組。遊んでたんかな?w
まぁ金曜なら次の日休みの人ほとんどやし、時間気にせんでいいか~。
と、いつも見ない保育園の光景を見つつ。。(笑)
てか先生も思ったより人数いてびっくり。
遅くまですごいな~。お疲れ様です
前の担任の先生もいて、色んな先生がののさんに寄ってくれました
てか前の担任の先生もおたふくなったみたい!
ひえーーー
大変やったやろうな。。
ってことでののさん超ご満悦。
先生好きやからたっぷり構ってもらって嬉しかったみたい(笑)
診察の結果も報告して来週からまた行くことを伝え、帰宅することに。
門を出たところで、今度は近所のママさんの姑さんと子供ちゃんが保育園の方へ歩いてるではありませんかw
意外とみなさんウロウロしてるんですね。。(笑)
軽く話してから帰宅しました。
そしてはるくんお風呂入れてから布団で戯れてたら、ウチが寝かしつけられてた


起きたらみんなちゃんと寝てた(笑)
今日もお疲れ様よー♡

