だけやし!!(笑)
でも子守りや後片付けとかしてくれたし良しとしよう
ってことでショクブンさん材料のちらし寿司はこんな感じでした~
1皿完食しました。
もう1皿丸々残ったなぁ~。
旦那食べるかな
ウチの明日のご飯になりそ
今日ははるくんあんま寝れんくて、寝てもすぐ起きてたからグズグズ~。
なのでいつもより少し早い21時前に就寝いたしました。
ちゃんと昼夜区別ついてるから楽チンやわ♡
でも今日は夜中起きるかな
ののさんは最近なかなか寝てくれんくて、先ほど怒り爆発しちゃいました~
寝るの遅いん分かってるから20時に布団行かせるんやけど、こっからがまた長い…
あちゅも自分のねる時間なったら布団に行くやろ。
そしたら今度はあちゅにちょっかいかけて喧嘩して泣いて…ってそりゃ自業自得やわな
しかもチクリかたがなー。
自分のやること棚に上げてあちゅがいかにも悪いって感じ。
もちろんウチも小さい頃はオカンにそんな言い方してお兄ちゃんをよく悪者にしましたよ(笑)
やること同じやねんなと内心思いつつ(笑)
とりあえずイライラ募って怒ったね!
本気で怒ると分かるのか素直にごめんなさいする。
いつもはヤダヤダと口ごたえ
それにもストレスやからな(笑)
で、寝た。
…え、早いやん(笑)
やれば出来る子やのにやる気出さんのか(p-ω-;)
いつもこんな早く寝てくれたらえーのにw
さっ、静かになったんでちょい久しぶりのプリズン・ブレイクの続き観よっと
時間的に1話観たら寝よかねぇ。
あ、今日は午後から体少しだけラクになったよん。
このまま痛めたとこ治っていけばいいなぁ。
でも夜は左が少し痛み出たからまだまだ油断禁物やね
それじゃあおやすみなさい
