誰かの理解を欲しがってるなら。。。 | cielのブログ

cielのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわんつー♪
           しえるです~(^^♪



           ほんま 不定期更新ですね(^_^;)

  皆さんは最近は何してましたかぁ?
  
  シエルはですねぇ  夏休みに 入りまして 2日連チャンで早速 お祭りへいってきましたドキドキ



やっぱ 日本人は浴衣ですよね(*^^)v

あとはですね    22日 なんの日やったか知ってる人は 極まれでしょうww


ciel の 誕生日 でしたのですクラッカーってゆっても
家には 居なかったので 大好きな人と2人で迎えましたよ!!


うちに帰ったら マカロンの詰め合わせが買ってくれてありましたラブラブ

シエルはマカロンが 大好きでして  その中でも Stella lune ってとこがいっちばんすきです(*^_^*)




みんなも一回食べてみてください(^-^)


er めっちゃいい曲!!

CDほしーーーーい