[零式]2週目プレイ中… ※多少ネタバレあり | あかりのGame Life(現在、FF零式更新中)

またまた、更新渋ってました


ってか、エンディング何回もみてる…

そして、みるたびにウルッとくる…


でも、とりあえず先に進まないとと思って2週目プレイ中です

今は、5章のジュディッカ会戦の前の自由時間です

エイトだけレベルが40とゆう…

もうちょっと他の人たちも使わなければ…


そういえば、2週目に入ってから、いつのまにか

特典映像「エイトの武器」が朱の目録に追加されてました

エイト好きとしては嬉しいですけど、なぜにエイトだけ

武器の説明?が入るんだろ?

「人の命を簡単に奪う武器を嫌い己の拳で戦う芯の強い青年」

だからかな?

まぁ、エイトのかっこいいところが見れたからいいやww


んでんで、さらに2週目は

ミッションコード「クリムゾン」があるんですね

クリムゾンっつーのは諜報部からおりてくる隠しミッションというか

表にだせない作戦というか…

まぁそんなかんじです

1週目の最終章のときにナレーションが

「0組の行っていたクリムゾンが発覚し~」

っていってたんですけど、こんときは何のこと?って

なりましたね~

こういうことだったんだ~って納得


何か書くことなくなったからここでしゅーりょ~