小出しにする作戦ですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらランチですよ!

レッツらゴーしたのは

星乃珈琲店 水戸店

茨城県立図書館にもあるけどね

水戸店のほうがのほうが落ち着きますよ!

そんな訳で、早速ランチですよ!

パンとアイスこ~し~があれば文句はナッシング

やっぱクラブハウスサンドだよなぁ~

当然ドリンクはアイスこ~し~ね(笑)

銅製のマグカップがいいんだよなぁ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

1360円って結構いい値段だけどね・・・

それだけに美味しそうだわ~

取り皿もってきてくれたのでおすそ分け(笑)

具だくさんで美味しそうでしょう?

って、もちろん美味しいですよ!奥さん(笑)

コメダ珈琲店とか似たようなカフェもあるけど

ラズウェル的には星乃珈琲店の方が落ち着く

やっぱ、好き好きだけどね・・・

そんな午後のアンニュイなひと時

クラブハウスサンドを子指を立てて食べつつ(笑)

極上なアイスこ~し~で優雅なひと時

充分満足できましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

中央フリーウェイ

今日はジャズではなくHi Fi Setですよ!奥さん(笑)