明日は雨が弱まりますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらお弁当ですよ

水曜日、病院の帰りに立ち寄ったのが

フードスクエア水戸赤塚店

スーパーカスミですけどね

此処に安くて美味しいお弁当があるんですよ!

上海飯店

ここの中華弁当がいいんだよなぁ~

 

 

特に、このプライスラインのお弁当

本格中華のお弁当がリーズナボ~

これがまた美味しいんですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

青椒肉絲弁当が398円ですよ!奥さん(笑)

しかも、から揚まで鎮座マシマシ

コスパ高杉晋作なんジャマイカ?

もうこうなったら昼呑みですよ!奥さん(笑)

病院の検査も好結果

仕事も休みとくれば吞むしかないですよ(笑)

濃い目の味付けでご飯はもちろん酎ハイもすすむ君(笑)

店内の厨房で、中国人料理長が

1品1品腕を振るって仕上げているお弁当

不味い訳はないよなぁ~

そんな禁断の昼呑みでいい気持ち(笑)

やっぱ気持ちい事はサイコ~ですよ!

そんな低価格で美味しい上海飯店のお弁当

これはお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

O Grande Amore

柳原 由佳のピアノはいいですよ!奥さん(笑)