6時からだったら遊べますよね?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら買い出し(笑)

突入したのは、水戸市元吉田町にある

パワーマート 住吉店

住所は元吉田なのに住吉店(笑)

いつものように、配偶者の運転手兼荷物持ち

いやぁ~優しいラズウェル荻窪ですよ!

って別に誰もやってる事か?(笑)

そんな訳で、寿司が食べたかったので

またしても、こっそりカートに入れる作戦(笑)

ここの鮮魚売り場は海鮮工房田中がやっていて

お寿司も美味しいんですよ!奥さん(笑)

20%引きのシールが張られた瞬間にゲット(笑)

最後のびんちょう握り寿司でしたよ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

びんちょうの握りが8カン

好きな物だったら同じものばかりでも飽きないタイプ(笑)

これをアテに晩酌スターティンですよ

って、昨日の晩酌だけどな(笑)

いやぁ~それにしても美味しかったですよ!

回転寿司と違ってネタが分厚い

掛け値なしで1cmはあるびんちょうの寿司ネタ

これで値引き後400円はいい買い物

コスパ高杉晋作ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、いい感じで晩酌してると

優しい配偶者(笑)がリンゴと梨を・・・

果物は大好きなラズウェル荻窪

ほとんど1人で食べてしまって

こっぴどく怒られましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Feel Like Makin Love

愛のため息ですよ!奥さん(笑)