何時ごろ行けばいいんですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらタコライスですよ

最近我が家の冷凍庫にさり気に入っている

ニップンのいまどきのごはんシリーズ

これが素晴らしいんですよ!奥さん(笑)

 

 

前回記事にしたビビンバも美味しかったけど

これはそれ以上に好みですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

沖縄に行かなくても家庭で手軽にタコライス

これは素晴らしいんジャマイカ!

まずはお上品に混ぜ混ぜしないで頂きますよ・・・

って、根が上品だから仕方ないですけど、何か?

ていうか、おいひぃ~

濃厚なタコミートとピリ辛サルサソース

これが絶妙にマッチしてこりゃぁ~美味いわ~

こうなったら、気取ってないで全部混ぜ混ぜ(笑)

もち麦のモチモチ感もサイコ~なんジャマイカ!

これはホントに優れものですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、焼酎ハイボールを飲んで

ジャズを聴きながら至福の晩酌タイム

実は配偶者の帰りが遅くて

夕飯作ってもらえなかったんだけどな(泣)

そんな時に、これは便利だわ~

このシリーズは、家にストックしておかないと

タコライス、お勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Why Does Love Got To Be So Sad

デレク・トラックスの後半のソロがサイコ~ですよ!奥さん(笑)