明日は危険ですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらオリーブの丘ですよ!

ってまだ行ってないけどな(笑)

水戸に一番欲しいオリーブの丘と日高屋(笑)

オリーブの丘ひたちなか笹野店

どうやら昨日、グランドオープンしたみたいですよ!

 

 

 

昨日も今日も仕事で行けてないラズウェル荻窪

明日は仕事OFFなので行ってみたいわ~

って言っても、混んでるだろうなぁ~

土日は7時からの営業で

モーニングメニューもOK牧場

10時からは通常メニューに戻って

アルコールも呑み放題(笑)

その時間から朝呑みにチェンジするのも良し(笑)

とにかく、早く行きたいですよ!奥さん(笑)

*画像は全てつくば店

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

思い過ごしも恋のうち

今日はジャズじゃなくてサザンですよ!奥さん(笑)