分かってたけど動けなかったんですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら焼きそばですよ!

冷し中華も好きだけど焼きそばも好き

そんな訳で突入したのが、ひたちなかの中華料理店

中華料理 鳳華

お1人様突入ですけどね

カウンターがないんで、丸テーブル席

中華っぽくていいけどブロガー泣かせ

相席になるから画像撮影とかしづらい(泣)

でも、安心してください!奥さん(笑)

最後までテーブル独占できましたよ

そんな訳訳で、メニュー

定食は800円から~

でも今日の目的は定食じゃなくて麺類

こっちが麺類のメニューなんだけど

驚くことに去年の3月以来の訪問で

値上げナッシングですよ!奥さん(笑)

これは凄いですよね・・・

何でも値上げの昨今、素晴らしすぎですよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

鳳華の牛肉焼きそば700円

これで700円ってコスパ高杉晋作じゃね

五目焼きそばが人気の鳳華

でも、この要するに青椒肉絲焼きそば

なかなかやってるお店無いからね~

青椒肉絲大好きなんですよ!奥さん(笑)

それの焼きそばだからなぁ~

これは間違いないですよ

そんな訳で、中華スープでのどを潤し

牛肉焼きそばイッちゃいますよ!奥さん(笑)

いやぁ~おいひぃ~

牛肉とピーマンと筍の餡かけ

これはマズい訳ないよなぁ~

ただちょっと残念なのが麺が柔らかすぎ・・・

焦げ目もなくそこが不満でしたよ

まぁ、そう言う時もあるだろうけどね~

あまりにも柔らかすぎたのがちょっと残念・・・

固いラズウェルとは大違いだしな(笑)

そうは言っても、

青椒肉絲好きとしてはたまらない

それの餡かけ焼きそだからなぁ~

しっかりした牛肉とピーマンの餡かけ

美味しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Shinin’ You Shinin’Day

今日も、ジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)