ちょっと切りすぎですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらモーニング

本当はジョイフル行こうと思ったんだけどね・・・

 

 

今日はお抱え運転手

ちょっと気取って突入したのが

むさしの森珈琲 ひたちなか西光地店

入り口前にメニューボードというか

そんなのがあると、とにかくカメラに収める

悲しいブロガーの性ですよ!奥さん(笑)

まずは、ここでモーニングしてから

どこに行くかしれないけど運転手(笑)

どこでも言われた所に行きますよ!奥さん(笑)

お得なモーニングはこれな!

単品ドリンクをオーダーすれば

トーストやその他が付いてくる・・・

コメダ珈琲みたいなモーニングサービスね

でも、ちょっと贅沢して有料モーニング(笑)

ゆで卵モーニングですよ!

と言っても、単品ドリンクに+230円だけだけどな

これはお得ですよ!奥さん(笑)

もちろん、ドリンクはアイスこ~し~ね!

ここの、アイコはなかなか美味しい!

好きなタイプですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

単品ドリンク+230円ってお得じゃん!

厚切りトーストにゆで卵

そして、サラダにフルーツヨーグルトという布陣

サラダのドレッシングは何だかレモン系

なかなかフレッシュですよ!奥さん(笑)

それでもって、この厚切りトーストが

また美味しいんんだわなぁ~

ふわっとした食感が素晴らしいですよ!

って、人の受売りですけど、何か?(笑)

そんな朝のちょっとアンニュイなひと時(笑)

楽しいモーニンングでしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

思い過ごしも恋のうち

たまにはジャズじゃなくてサザンですよ!奥さん(笑)