元は中華そば 鈴乃家 水戸駅北口店ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらベイシアですよ!

仕事で、ちょっと行方市までレッツらゴー

タマタマ近くに在った

ベイシア玉造店で弁当でもって作戦ね

つうか、ブロ友さんが良くここ行ってる記事見て

日立にもあるのにわざわざなんで?

って思ってたんですよ・・・・・

でも、謎が解けましたよ!奥さん(笑)

ここのベイシアは規模が大きい

食料品だけじゃなく衣料雑貨も展開してあって

わざわざ行く価値がありますよ!奥さん(笑)

イオン東海店でおなじみの

銀座惣菜店もテナントでイン!

いやぁ~素晴らしいんジャマイカ(笑)

そんな中、とりあえずお弁当コーナーへ・・・

今日は、熱中症アラート発令の茨城県

何だか食欲もないんだよなぁ~

でも、安心してください!奥さん(笑)

冷し中華なら食べられますよ!

なんと言っても、全日本冷し中華愛好会会員(笑)

こんな時こそ、冷やし中華食べないでど~すんのよ?

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

時間もないので、車の中で盛り付けて

冷し中華ランチですよ!

つうか、後から気付いたんだけど

フードコートというか軽食コーナーもあったのね・・・

何も狭い車で食べないで

ここで食べればよかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Rolling Down The Broadway

たまにはジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)