土曜日はあそこに決定ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなたら冷たいラーメン

今日はセコマじゃなくセブンね!

ここで、いいもの見つけちゃったんだよなぁ~

前回は冷し中華食べたけど、

今回は違いますよ!奥さん(笑)

遊びまくり主婦ブロガーSが食べたがっていた

冷し味噌ラーメン

 

 

もう何回もフラれてるみたいなので(笑)

代わりに食べてやったわ!

って、セブンイレブンのだけどな!

 

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

冷たい辛ねぎ味噌ラーメン496円

いやぁ~旨そ~ですよ!奥さん(笑)

チャーシュー、辛ねぎ、モヤシ、コーン

味噌のトッピングのオールスターですよ!奥さん(笑)

これに冷たい味噌スープを絡めて食べる

これは間違いないわなぁ~

夏を愉しむ冷たい麺シリーズ

美味しい冷たい味噌ラーメン食べて満足

セコマのパスタシリーズもいいけど、

セブンもいいですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Mother Fore

たまにはジャズじゃなくてロックですよ!奥さん(笑)