フランス人ですか?奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらセコマですよ

ネタがなくて、困った時はセコマ

切羽詰まって書いているけど(笑)

楽しみにしてくれてる人もいるんですよ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

セコマのパスタシリーズにまた新商品ですよ

お肉の旨み!NEWミートパスタ

何しろ、物価が上がり続けてる昨今

これで税込138円ですよ!奥さん(笑)

身体がハイブリッド体質のラズウェル荻窪

これだけでランチになる優れもの

燃費、高杉晋作ですよ!奥さん(笑)

しかも、これは美味しいわ~

スーパーのプライベートレトルトのミートソースは

挽肉、どこに入ってんの?

みたいなソースが多いけど

これは掛け値なしに、肉の旨味がしみ込んだソース

挽肉も豊富に入ってて美味しいわ~

これはマジお勧めですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Lady Violetta

カシオペアですよ!奥さん(笑)