喝余計なことしてるから眠れないんですよ!奥さん(喝)

そんな訳で、こうなったら茨城空港ですよ

突入したのはターミナルビルの2階にある

すぎのや本陣

茨城県〜北関東を中心に人気の和風レストランね

茨城空港で食事をしようと思ったら

此処しかないからね

ちょっと強気の価格設定ですよ!奥さん(笑)

まずは同行者の味噌ラーメン990円

味噌タンメン風でなかなか美味しそう!

でも、カレーそばが食べたいモードだった

ラズウェル荻窪は初志貫徹ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

そば屋のカレーそば1200円

先日、いづみやでカレーうどん食べたので

今度はカレーそばね!

 

 

そんな訳で、まずはスープを・・・

かなりスパイシーなカレースープで

おこちゃまにはちょっと辛すぎるかも

でもラズウェルにはちょうどいいかな

そして、石臼挽の常陸秋そば

スープがこんなスパイシーだと

蕎麦の風味どころじゃない(笑)

でも、食感とかカレーとのハーモニーは最高!

って言うか、カレーそばやうどんって

間違いないですよ!奥さん(笑)

なんと言ってもこれで1200円

マズかったら怒りますよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

San Tropez

たまにはジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)