目覚めたら水戸駅でしたよ!奥さん(笑)

そんな訳で、茨城空港からの

トゥー・ビー・コンティニュード

これは期待が高まるよなぁ~

そんな訳で、向かった先は(ワクワク)                                                                           

あれ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、画像間違えました(笑)

向かった先は、空港の隣にある

空のえき そ・ら・ら

って、すみません・・・いつもの展開で(笑)

そうは言っても、茨城空港行ったら

此処は絶対外せませんよ

茨城の美味しいお酒や

美味しい農産物

今はやっぱりメロンだよなぁ~

そんな、期待通りのトゥー・ビー・コンティニュード(笑)

画像撮り忘れたけど

ソフトクリームが美味しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Song Of The Wind Live

サイコ~ですよ!奥さん(笑)