6番線の間違いですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらビアードパパですよ

今日は、ちょっとした用事で土浦へだったのだけれど

まぁ、その話は後日アップするとして

配偶者も仕事休みだったのだけれど

別行動だったんですよ!(笑)

そんな訳で、土浦から帰ってきて

水戸駅改札出てすぐのビアードパパ

これを買って帰れば、問題ナッシング

女子はこういうので機嫌がいいんだよなぁ~

そんな訳で、家に帰ったら配偶者にどうぞって

このひと手間が家庭平和の秘訣!

もめごとは起こりませんよ!奥さん(笑)

ていうか、ヤッパここのシュークリームはいい!

夫婦そろって仲良く1個づつ

これで家庭の平和が保たれる(笑)

美味しかったですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Roundabout

たまにはジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)