こっちが合わせますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったらのり弁ですよ!

前回久しぶりに食べて、また無性に食べたくなった

ほっかほっか亭の頃から

どれだけお世話になっただろうか

やっぱここののり弁は素晴らしいですよ!

しかも、プチラッキーな事に

のり弁フェアなるものをやってましたよ!

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

のり弁390円→360円

 

って、明日までだけどな

この値上げが止まらない昨今

30円の値引きは嬉しいですよ!奥さん(笑)

いつものように、おかずを蓋に移動して

これで準備OKですよ!

ていうか、この海苔のご飯がサイコ~に美味しい!

海苔の下には昆布とおかかのコンビネーション

これがメチャクチャ好きなんですよ!

箸が止まらず、あっという間に完食

残った、白身魚とちくわの天ぷらで

晩酌もできるという至れり尽くせりの布陣

熱量は706kcal

コスパ高杉晋作ですよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

The Great Gig in the Sky

たまにはジャズじゃなくロックですよ!奥さん(笑)