土曜日は予定通りですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら惣菜パンですよ

熱量的には1個で充分な惣菜パン

優しい配偶者が買ってくれましたよ!

ていうか、仕事の夫のお昼を安くあげる作戦か?(爆)

ヤマザキの大きなメンチカツ

ぬゎんとこれ1個で560kcal

ハイブリッド体質のラズウェル荻窪

熱量的には充分なランチになるんだけどね

ただねぇ~大きなメンチカツパン

全然まずくはないんだけどね・・・

食べても食べても同じ味(笑)

途中で飽きてしまいましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

RETURN TO FOREVER

カモメですよ!奥さん(笑)