買い物が上手すぎますよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら寿司ですよ

最近、無性に何か食べたくなる

ここの所、うどんだったけど、今日は寿司

そんな訳で、突入したのが

魚べい 水戸赤塚店

回転してない回転寿司魚べい

人気ありますよね!奥さん(笑)

そんな訳で、回転寿司に開店間もない突入(笑)

お昼時になると、激混みが見えてるからね

特に日曜日は・・・

混む前に突入ですよ!奥さん(笑)

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

トリビと、まずはまぐろ・・・

まぐろが食べたかったんですよ!奥さん(笑)

る~び~飲んで大丈夫かって?

安心してください!奥さん(笑)

いつもの運転手が付いてますよ(笑)

そんな訳で、もう何でもいいからタブレット注文

ホッキ貝も好きなんだよなぁ~

しめ鯖は好きじゃないけど(笑)

軍艦も行っちゃいますよ!奥さん(笑)

これはあん肝だったかな?

よく覚えてないkですけど、何か?(笑)

る~び~から次はレモンサワー

でも、安心してください!奥さん(笑)

運転手付きですから・・・

ってしつこいか(笑)

そんな訳で、ヤッパまぐろは再オーダー

この一皿110円はコスパ高杉晋作

軍艦も来たけど、これは運転手だな、たぶん(笑)

そんな訳で、最後はまたまぐろで〆ですよ!

いやぁ~食べたは!思い切り・・・

この頃になると、もう店内は満席状態

ヤッパ、今魚べいは流行ってます紆余!奥さん(笑)

そんな訳で、もっとゆっくりしたかったけど

こんなに混んで、待ち客多数だと

そろそろ、会計しないとなぁ~

アルコールは充分飲んでいい気分だし(笑)

いやぁ~昼飲みは楽しいわぁ~

と言う事で、タブレットで〆て会計へ・・・

まだ、12時前なのに

待ち客20組はいましたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Days Of Wine And Roses

デックスでっすよ!奥さん(笑)