小芝居はいりませんよ!奥さん(笑)

そんな訳で、こうなったら蕎麦ですよ

いつも行ってる、萱場町店ではなく

そば吉 木部店ですよ!奥さん(笑)

メニューはほぼ同じようなんだけどね

価格はこちらの方がちょっとリ~ズナボ~

でも、その分味が悪いわけじゃないので

こちらも、昼時ともなれば満員御礼

人気のお蕎麦屋さんですよ!奥さん(笑)

季節限定のメニューも色々

10月からはけんちん蕎麦ですよ!奥さん(笑)

もちろん、アルコールも

ビール、日本酒、焼酎というラインナップ

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

お昼から、蕎麦食べに来てる~び~ですよ(笑)

でも、安心してください!奥さん(笑)

この日は、うわさの美人運転手が運転手(笑)

持ちつ持たれつで、ラズウェルが飲む順番

いやぁ~申し訳ないけど、ありがたいわ~

そんな訳で、どうよ?このビジュアル?

そば吉の冷したぬきそば

これが美味しいんだよなぁ~

温蕎麦と同じ器で汁だけが冷たい

見た目、温か冷か解らないぶっかけ風

蕎麦は、萱場町店より少し細い気もするけど

ワシワシ食べるタイプ

とにかく、これで500円って

コスパ高杉晋作ですよ!奥さん(笑)

瓶ビールもあっという間に呑み干して

冷したぬきもあっという間に完食

蕎麦湯を頂きフィニッシュ

ヤッパ、自分でる~び~注ぐより

うわさの美人運転手に

お酌してもらったほうがマイウ~だわ~(笑)
って別に妄想じゃないですよ(笑)

そんな蕎麦屋での至福の昼飲み

サイコ~でしたよ!奥さん(笑)

■そんな訳で、記事とは関係なく、今日の一曲

Day Dream

ギターワークショップですよ!奥さん(笑)